講演・研修について
講演テーマ例
- 利休に学ぶ本当の「もてなし」
- 利休に学ぶ「もてなし=ホスピタリティ」の嘘
- 30年後を予測する
- 利休に学ぶ心を動かすもてなしの技
- 接客スキル向上法
- 利休に学ぶ上質至上主義のビジネス
- 利休に学ぶ世界のサービス、日本の接客
ほか
研修内容例
接客力向上のためのIDM話法研修
- タイムマネジメント研修
- 業務処理能力向上研修
- あいさつ研修
- 所作・作法研修
- 人間力研修
- 接客力向上総合研修
- 「こんな時どうする?」接客逆引きセミナー
ほか
お問い合せ
FAX用ご依頼・お問い合せシートはこちらをクリックして下さい。