接客教育を通じた人格形成を

講演・研修ご依頼

  • HOME »
  • 講演・研修ご依頼

  講演・研修について

講演テーマ例

  • 利休に学ぶ本当の「もてなし」PA146419
  • 利休に学ぶ「もてなし=ホスピタリティ」の嘘
  • 30年後を予測する
  • 利休に学ぶ心を動かすもてなしの技
  • 接客スキル向上法
  • 利休に学ぶ上質至上主義のビジネス
  • 利休に学ぶ世界のサービス、日本の接客

ほか

研修内容例

  • 1497412_627215864011010_1156958452_n接客力向上のためのIDM話法研修
  • タイムマネジメント研修
  • 業務処理能力向上研修
  • あいさつ研修
  • 所作・作法研修
  • 人間力研修
  • 接客力向上総合研修
  • 「こんな時どうする?」接客逆引きセミナー

ほか

お問い合せ

FAX用ご依頼・お問い合せシートはこちらをクリックして下さい。

ご依頼団体名(必須)

お名前 (必須)

ご住所(必須)

連絡先電話番号(必須)

FAX番号

メールアドレス (必須)

ご依頼講演・研修内容(必須)

実施希望日(必須、複数入力可能)

実施予定時刻
目安をお書き下さい

実施予定会場名称・住所

主催者 (必須)

対象者(必須)

参加人数予定(必須)
目安をお書き下さい

講演・研修料

交通費
 講演料に含む 講演料と別途

宿泊費
 講演料に含む 講演料と別途

その他ご要望・備考

TEL 0797-25-2052 10:00 - 20:00

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE

接客は利休に学べ 公式サイト

弊社代表著、「接客は利休に学べ」の公式サイト。 接客サービスに携わる人のみならず、製造業や通信販売業、著名コンサルタントなど様々な方面から、極めて高い評価を受ける一冊。

茶人(ちゃびと)

お茶会イベントのご紹介、お茶会のご依頼、抹茶商品のプロデュースなど。 弊社代表は、人材教育家であると共に茶人でもあります。 そんな茶人としての一面をフューチャーしたサイト、茶人(ちゃびと).com。
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © ConsulAquila All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.