接客は利休に学べ 装幀イメージ私、小早川護の処女作「接客は利休に学べ」の店頭発売日が、ついに決定致しました。それは、11月16日(土)、つまり来週の土曜日です!本当にいよいよ、と言う感じです。

今まで多くの人に支えてもらいながら、様々な勉強をし、研究をしてきました。その集大成の一部を物語にしたのが、本作です。

物語にしているので、どなたにでも読みやすく、そして解りやすい構成になっていると思います。実は出版社の編集部でも非常にウケが良かったらしく、編集の担当さんも、私が出版業界の新人であるにも関わらず、色々とご尽力下さいました。

全国の書店にて発売されます。皆様にも是非、一冊手にとって頂ければと思います。また、書店にてご予約頂く場合は、下記ISBNコードを書店にお伝え下さい。
ISBN 978-4-87290-663-9

Amazonでは下記リンクより予約販売を受け付け開始致しております。
http://www.amazon.co.jp/dp/4872906632

詳細情報

「接客は利休に学べ」 
WAVE出版刊
2013年11月16日全国書店にて発売

【業績不振のイタリアンチェーン店を、利休が接客コンサルタントとして甦らせる!】
「もてなし」の精神を社員に教育するため、「マニュアルを捨てよ」「自分らしい接客を」と説く利休の「現場改革」に、社員達は・・・。利休の教えで企業、社員、そして接客は変わるのか!?
茶人・千利休が、飲食店チェーンの接客コンサルタントとして活躍する新感覚の接客本。茶道から生まれた「接客」。利休だけが知っている接客で売上げを上げる方法伝授します。経営者から接客従事者まで、マニュアルを超えたもてなしをしたい人必読です。

著作・原作  小早川護
発行者    玉越直人
発行所    WAVE出版
編集     小早川護
大石聡子
白川たま
印刷・製本  萩原印刷
装幀デザイン 水戸部功
DTP     つむらともこ
写真撮影   山本尚侍